2024年3月5日火曜日

卒業を前に🌸【卒業コミュトレ】

こんにちは。コペルプラス武庫之荘駅前教室です😊

あっという間に3月になりましたね。

このところ寒い日と暖かい日が入り混じり、そこに年度末の慌ただしさも加わって、

体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれませんね😷

みなさまどうぞご自愛くださいね。



さて、先月末ですが、この春小学生になるお子さんたちで「卒業コミュトレ」をしました。

普段顔を合わせている子もいれば、はじめましての子も。
でもみんな四月からは小学生🎒🌸



先生やお母さんたちの「指令」にしたがって体を動かす「ツイスター」をしたり、





お母さんにありがとうの気持ちをこめて花束を作り、


「いつもありがとう」
「おへやにかざってね」などと
製作しながら思い思いに考えた言葉を
ドキドキしながらおかあさんに伝えたりしましたよ。


じょうずにいえるかな(ドキドキ)・・・






最後に一足早いですが修了証書の授与をしました。

「(幼稚園の卒園式の)練習みたーい」などと言いながらも
みんなキリっと証書を受け取る姿は立派でした。さすが6歳さん✨





また、いつもレッスン後にスタンプを押す「がんばりひょう」のゴール(出席50回でメダル1個を差し上げています)で
ちょうどこの日、3個目のメダルをゲット🙌おうちから2個メダルを持ってきてくれました!




立派に成長したみんなを、コペルのせんせいたちはとても嬉しく思っていますよ😃



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

無料体験レッスンは、公式ホームページ💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。

お気軽にお問合せください。

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目19−8 ウィンドフォー南武庫之荘 3F
営業時間:火~土 9:30~18:30(月曜、祝日休業)
教室直通☎:06-6432-5888




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレのご紹介🌷

こんにちは。 コペルプラス武庫之荘駅前教室です。 花の便りに心躍る季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか😊 武庫之荘教室にもお便りが、、🌱🌷 かわいらしいお花や野菜の苗がやってきました🌱 ということで今回は、3月のコミュトレの時間にみんなでその苗を植えた時の様子をお...