2023年12月4日月曜日

秋から冬へ~コミュトレ11月のご紹介~🍂🎄

こんにちは!
コペルプラス武庫之荘駅前教室です🐻🐾

いつの間にか、秋が過ぎ去ってしまい🍂➰
気づけばもう年末👀❗❗
あわただしい日々をお過ごしの方も多いかもしれませんね。
このところ一段と寒さが増してきました。
体調を崩されないようご自愛くださいね☕


今回は11月末のコミュトレを一部ご紹介させていただきます💚
※コミュトレ …「コミュニティトレーニング」の略称



テーマは「秋から冬へ」🍂🎄



落ち葉探しをしたり、



あったー😀❗❗



それから、「あわてんぼうのサンタクロース」のおうたで
すず、タンバリン、マラカスを鳴らしたり、
歌詞に合わせて足をドンドンと踏み鳴らしたり・・・




クリスマスリースを作ったりしましたよ!


↑お手本を見た後は、みんな思い思いにシールをペタペタ。




↑年長さんなど高齢児さんは、自分でベルも折ってみましたよ!


おともだちとたのしく課題をすることで、みんな季節の移り変わりを楽しんでいました😊




 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
無料体験レッスンは、公式ホームページ💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。

お気軽にお問合せください。

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目19−8 ウィンドフォー南武庫之荘 3F
営業時間:火~土 9:30~18:30(月曜、祝日休業)
教室直通☎:06-6432-5888



0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレのご紹介🌷

こんにちは。 コペルプラス武庫之荘駅前教室です。 花の便りに心躍る季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか😊 武庫之荘教室にもお便りが、、🌱🌷 かわいらしいお花や野菜の苗がやってきました🌱 ということで今回は、3月のコミュトレの時間にみんなでその苗を植えた時の様子をお...